こんばんは🙋‍♂️

被害者の方々とお会いした際、ブログの話題になったりします。そのなかで、多少誤解を招いているかもしれないと思う事がありましたので、一応説明させて頂きます。

🎵
自分が何回か載せている、小説のようなもの(武士は語るシリーズと題した記事)についてですが、
「何を現しているのか?」と疑問になる、または「遠回しに自分の事を言ってるのか?」「ほのめかしちゃうんか?」と思われた被害者さんも居たそうです😅

言われてみれば、抽象的な表現が多いので捉え方やタイミングによって「自分の事を言ってるのか?」と受けとられる可能性はありますね🤔

もちろん「ほのめかし」などありませんし、特定の人に宛てたものでもないし、比喩的に何かを表現してる事もありません。そんな事を考えて書く事はあり得ません。

もしもブログを読んで頂いた方で、ほのめかしと感じたり、気分を害された方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。
また、何ら意図のない自己満足的な娯楽である事をご了承頂きたく思います。
そういうのを読んで頂き、本当にありがとうございます🙇🏻



さて、連休は終わりましたが、
8月11日は「山の日」だったそうですね。
気がつきませんでしたが。


では、
8月29日は、何の日でしょうか?


🍀
被害者の方のブログで、よく取り上げられてますので見てみましょう!