2024年2月9日(金)




       今日は・・・・



 全国を廻れ!~じゅじゅつ旅~



                HEP FIVE




    に行ってきました!✨✨




















    デフォルメのみんながめちゃくちゃ




    可愛くて思わず可愛いーー!おねがいチュー

     って言ってしまったやつ笑笑






  そしてランダムグッズも合計で4つ買ったけど





 

        なんと・・・




  

  3/4が推しだった!!!!!!





  そして特典は推しがいるという!!





  

   思わずそんなことある!?!?!?


    って思ってしまった!!!笑笑





     けど嬉しかったー!✨✨










        そしてこちらは





  呪術廻戦Xタワレコカフェ




     です!!✨✨




     今日は予約していないので




   テイクアウトだけ買いに行きました!✨





 

    レモネードティーだったけど



   めちゃ美味しかった!!!✨✨







   今日1日いい日で楽しかった!!✨✨





   また明日から頑張ろう!!!!!✨