2023年10月31日(火)


       ハロウィン当日は​・・・・

 ✨ USJに行ってきました!✨



  今回はぼっちでのハロウィンでしたが笑





    とても楽しめました!!!✨✨






     今回のこのポケモンハロウィンで

    好きになったポケモンがいます!✨✨










        ✨ミミッキュ✨
          です!!✨







    ピカチュウとかゲンガーと

    他のポケモンも可愛かったけど








    ミミッキュが可愛くて可愛くて





    好きになりました!!ラブ





 動きも可愛かったしショーでのミミッキュも

   可愛かったしもう1度会えて

   グリで写真も撮れて嬉しかったおねがい照れ






   またポケモンイベントあるかな?笑








 そして呪術廻戦のこのデザートも食べました!✨






   






      野薔薇ちゃんの

 🌹ストロベリーローズケーキ✨




      も食べました!!!✨✨



   実はずっと食べれてなかったので💦
   めちゃくちゃ美味しかった!✨✨




 本当は伏黒君のドリンクも飲みたかったけど
  なんと販売休止で買えなかった💦💦





  まぁケーキ食べれたから良しとしよう!笑





 ハロウィンイベント本当に楽しかった!✨✨
     来年も行きたいな✨✨






  そして次のクリスマスイベントも楽しみ!✨✨