久しぶりの更新!
だが、あまりネタがないので

BASARAで伊達主従なりきりバトン

やりまーす♪


そんなのみたくねー!

って人はバックでお願いしますm(__)m











【ルール】
★貴方は"片倉小十郎"になりきってブログ記事を書いて下さい
★その中で必ず何かを"伊達政宗"として登場させて下さい
★因みに伊達政宗になるのは"人・動物・物…等"何でも在りです
★記事の最後に"伊達政宗"が何だったか答えて下さい










よぉ。

俺は竜の右目、片倉小十郎だ。

今日は幾斗に変わって、俺がぶろぐなるものを書いていくぞ!

実はこの前、伊達軍のみなで宴をしたぜ!

ろっくあっぷと言う囚人居酒屋でな。

人数は全員で8人だったな。

その時、政宗様が店のものとこんな感じに注文してた。

その時の会話がこれだ…


政宗様はこの『』だ!

店のもの…幾斗が、つんでれ眼鏡と言っていたものはこの「」だ。

その他のやつらはこの【】だ!


『えだまめ1つ!』

「…1つ?」

『じゃぁ、2つ!』

「…2つ?」

『じゃぁ!3つで!!』

「…(周りのやつらに)こいつバカなんじゃねーの?」
周りは大笑いだったな…(笑)

『バカじゃねーよ!!!!』

他のやつらみんなが
【政宗様はいつもこんなんです!www】
って言ってたな(笑)

「…しかたない、えだまめ3つな…持ってくるから、少し待ってろ」


と言って、店のものは行ったな。

政宗様は待っているあいだ、ずっとお酒を飲んでいたな…

電気しょっく とか 人体実験 とか囚人に関係あるものを飲んでいた。

しばらくすると、あの…つんでれ眼鏡?がもどってきて

「…ほらよ」

と政宗様の前に皿を置いた。

そこには、えだまめ3つ(3さや)だけのっていた…

【ツンデレのお兄さん最高!!!!(爆笑)】

『…ふざけてるだろ!!!!』

「だってお前が、えだまめ3つって言ったから持ってきただけなんだけど…(俺の方をむき)…どうぞ(ニコ)」

と笑顔になり、つんでれ眼鏡は俺に飲み物をついでくれた…

【あぁ、すまない…】

「いえ、仕事ですから」

『俺と小十郎のあつかいの差が酷くねーか!?』

そして

「…どうぞ」

と言いながら、政宗様以外におしぼりを配っていたな…(笑)

…政宗様の扱いがよくわかってるな。

そのまま、政宗様に配らず凄い良い笑顔で手をふって帰っていった(笑)

『俺のあつかいひどくね!!!!』




こんなことがこの前あったな(笑)

しかも、その居酒屋はいべんとがあって、いろいろ楽しかったぜ…

いべんとの内容は今度いったことないやつらを連れていってやるから、その時のお楽しみだ…ニヤリ

ふぅ…
こんなもんでいいだろう。
ちなみに、今回の政宗様は女だが口調は政宗様にしてあるから、あんなしゃべり方ではねぇからな!


伊達政宗⇒幾斗の友達の岡だったぜ!


まぁ、書くことはここまでだな…

近いうち、また俺が書くことになりそうだ…

そのときまで、またな…


オメェら、叫べ!竜の咆哮を轟かせろッ!



END