この1年ほど、土・日が休みの時は

金曜日の夜にキッチンで

ダラダラと過ごすことが

多くなりました。

 

ダラダラと動画を見ながら、

ダラダラと食べ、その合間に

洗濯をしたり、炊事をしたりと

おれにとっては貴重な時間なのです。

 

 

 

とある休日前のダラダラ時間スタート 

地鶏+ひざ軟骨

黒瀬のスパイスで。

 

 

 

 

 

グリーンカレー(残り物)

汁物系ご飯は、白飯を行ってしまいがち。

 

新たに皿を出すのも面倒だったので

↑の地鶏で使った油ギッシュな皿をそのまま使用w

 

 

 

 

 

ポテトサラダ(業スー惣菜)

業スーのポテトサラダ大好きです。

しっかり手作り。

 

画像はありませんが、あとイカフライ(惣菜)も食いました。

 

 

明らかに食べ過ぎですw

 

 

 

 

 

THE 朝食 

明けて土曜日の早朝。

紅鮭、青高菜の漬物、

具だくさん豚汁。

 

フォロワーさん達のブログを拝見すると

鮭を召し上がってる人が多くて・・・。

 

高かったけど、食べたかったので

多目に買ってしまいまいした。

 

食べながら、これはまさかひょっとして

久しぶりに・・・・。

(下に続く)

 

 

 

 

 

久しぶりの鮭レタスは最高 

鮭レタス焼き飯

朝食の鮭を残しておきました。

 

久しぶりの鮭レタス焼き飯。

これ考えた人、天才だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

押忍。