松屋

福岡での応援作業の帰り。

直方PAの松屋にて。

 

醤油ラーメンとミニ牛めしのセット。

数年ぶりの松屋。

 

あえて醤油ラーメンを食ってみる。

不味くはないがやっぱこんなモンなのか?

 

 

 

 

 

  かつや

まぐろカツとささみカツの合盛り丼

期間限定メニュー。

マグロのカツがちょっと難あり。

ちょっと生臭かった。

しかも筋ばった部位だったらしく

なんだかなぁ・・・。

※元々マグロに興味がない

 

味自体は悪くない。

特性薬味だれは他のカツで食ってみたい。

おろしはいらん。

 

 

 

 

 

  唐◯本店

オートバックスで社用車のオイル交換の帰りに寄りました。

 

チキン南蛮定食(大盛り)

ご飯大盛りが無料だけど、

量的には大した事は無かった。

 

多分、店側からすると

大盛りがデフォルトのご飯の量で

普通盛り希望だったらラッキーぐらいの

感じではないかと。

 

この定食、ちょっと侮っていた。

塩から揚げに、インスタントの味噌汁、

市販品のタルタルソースをかけて一丁あがりかと思ってた。

 

味噌汁、小鉢のポテサラ、

タルタルソースはまさかの全て手作り。

 

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

  背徳感たっぷり

たまに無性に食いたくなる時があるマック。

 

Wチーズバーガー+ポテナゲ(大)

とある日の晩ごはん。

バーガーはもちろん夜仕様。

 

最近、ポテトはMで丁度良いのかも。

 

 

 

 

 

 

押忍。