アラフィフリーチ、バンドブーム世代。

 

そのせいか、

未だにピチピチのジーンズが

一番カッコ良いと思っています。

しかしデブにはかなりハードルが高い。

※学生時代は辛うじて穿けた。

 

しかしこのご時世、繊維の進化に伴い

ストレッチパンツなるものがあります。

 

これがデブに希望を持たせてくれるのです。

 

ワンサイズぐらい小さいヤツを選ぶといい感じに。

ウエストも伸びますからね。

 

ストレッチ繊維なので、

元来のスリムジーンズのように

膝が出ることも無く、

 

スリムジーンズ特有の

締め付けられる感覚もかなり少ない。

 

こんな歳になるとメーカーも気にしない。

穿けるだけでもありがたい。

 

 

スリムジーンズにコンバース、

白Tにパーカーorスイングトップ。

理想はあいつとララバイの研二くん。

 

 

 

あの時代にこんなジーンズがあったら・・・・。

 

 

 

 

押忍。