すき家

とある休日。

 

牛小鉢ベーコンエッグ朝食(大盛り)

ソーセージと焼鮭を追加。

更におかわりのご飯小を追加。

 

ベーコンは自社製らしいです。

しょっぱくてご飯に超合う。

 

ソーセージはいらんかった。

鮭より鯖の方が良かったかも。

 

小鉢が冷たすぎて、

食う気が萎えて残した。

 

あの程度の小鉢ならいらない。

その分、安くして欲しい。

 

 

久しぶりに飲んだインスタントの味噌汁。

 

あれは味噌汁では無く、

「インスタントの味噌汁」という

全く別物の汁物だと思い始めました。

 

思いの外、高くついた休日の朝食でした。

 

 

 

 

 

  かつや

カツ丼(梅)大盛り+から揚げ

おそらくこれが今後のかつやでの

基本オーダーになるかと。

 

 

 

 

 

  久しぶりの来来亭

がっつりレボリューション定食

前回の訪問に比べるとかなり客の数が少ない。

オープンから日数も経ったので

客足も落ち着いて来たのでしょう。

店員の数もかなり減ったような気がします。

 

この店舗、異常に味が濃すぎて

しばらく敬遠しておりましたが、

ちょうど良い濃さになっていました。

 

これが安定していれば良いなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

押忍。