少し前の事ですが、

業スーにてこんなモノを購入。

動画で評判が良かったので

興味本位で買ってみました。

 

 

とりあえずたまごトースト

 

 

更にチーズ乗せてみた

 

 

感想としては、普通に美味い。

白飯イケる。

 

ただ、量が多いw

 

紹介されてた動画でも言われてましたが

500gがあればもっと売れると思う。

 

 

 

で、動画でタルタルにもイケると

紹介されていたのでチキン南蛮に。

とある休日の晩ごはん。

 

残り物の刻みオクラと

作り置きの具だくさんすまし汁。

 

 

 

今回はチキン南蛮もどきではなく、

玉子衣でちゃんと作ってみました。

味は全く問題無し。

普通にタルタルが出来ました。

 

 

 

業務スーパーのタマゴサラダ、

アレンジ次第でいろんな可能性が広がります。

 

 

ただ、やっぱ一人暮らしに1キロはちょっと多いw

 

 

 

 

 

押忍。