から揚げのたっちゃん

塩もも唐揚げ

 

 

砂ずりの唐揚げ

 

久しぶりのたっちゃん。

砂ずりの唐揚げがオススメ。

独特の味付けが◯。

 

 

 

 

 

  かつや

フル盛りプレート(大盛り)

期間限定メニュー。

 

カレー、から揚げ、エビフライ、

ベーコンエッグ、ハンバーグカツ。

 

みんなの大好きを集めました的な感じw

 

ハンバーグカツと単品のメンチカツは似て非なるもの。

ハンバーグカツ、単品メニューで出してほしい。

 

 

 

タルタルチキンカツ定食(大盛り)

何気にチキンカツ、美味いと思う。

 

 

ヒレカツを追加

初めて食ったけど、

うん、まぁ食わなくても良いかなw

 

 

 

 

 

  資さんうどん

しあわせセット(肉うどん、ミニカツ丼)+穴子天

かまぼこの舌触りが以前と変わった気がした。

妙にザラつく。

 

カツ丼自体の味は変わらんけど、

カツ自体の味に何か違和感を感じた。

 

 

 

穴子の天ぷら

期間限定で穴子フェアらしい。

 

なんとなく単品でオーダーしてみたけど

やっぱ穴子や鱧の天ぷらって何か物足りない。

 

単におれがおこちゃま舌なだけかもしれんが。

 

 

ここ最近、味に変化がありすぎる気がする。

※悪い方向にね。

 

味の方にもコストカットの波が来ているのかも。

かまぼこ、カツの違和感はそのせい?

 
 
しあわせセットのうどんが
季節限定で冷やしも選べるけど、
経験上、丼に冷たいうどんは
口に合わなかった。

 

 

 

 

 

押忍。