GWも終わりましたが

皆様、どう過ごしましたか?

 

諸事情により、

姉一家のGWの帰省が無くなり、

ただの休みに変わりました。

 

姉曰く、

姪っ子二人の学生生活で、

もう昔みたいには

帰省ができないかも、との事。

 

 

エレキギターを始めた姪っ子1号。

バンドとかは演るつもりは無いらしい。

 

 

中1になり、吹奏楽部に入部した姪っ子2号。

トランペット担当。

 

音楽系に行ってくれた事が

叔父としてちょっと嬉しい。

 

 

 

一方、ワタクシのGWは

 

4/27~30はお休み。

 

5/1は休日出勤(普通に仕事)。

 

5/2はお休み。

 

5/3は待機登板だったけど

出動無しで自宅待機で終了。

 

5/4~5/6はお休み。

 

思いのほか、休みがありました。

 

 

 

特に何をするわけでも無いけど

食って寝て、家の雑用で終わったGW。

 

身体的・精神的にも休めたのは助かりました。

 

 

 

 

 

押忍。