続・ピーマンつくね

冷食のつくねでまた作ってみました。

多分、こっちの方がそれっぽいかと。

 

このお店、焼き鳥屋なのに塩しか無いし、ビールも瓶ビールのみ。

それでもやって行けるのは人気があるんでしょうね。

 

 

 

 

 

  鴨南そば

久しぶりの登場です。

今まで使用するそばは

頑なに10割りの乾麺でしたが、

 

冷凍のヤツで妥協しても

良いのかもしれない。

 

 

 

 

  親子丼

鴨南そばの余ったおつゆと鶏肉で。

というか、親子丼ありきで多めに作っていますw

 

 

 

 

 

  ソース焼きそば

多めに作っておいたチャンポンの具で。

味付けはオタフクのお好みソース。

個人的に甘目が好きです。

珍しく紅生姜を添えてみました(無くてもいい)。

あと気持ち程度のマヨネーズw

 

 

 

 

 

  手羽先のグリル

久しぶりに手羽先を焼きました。

やっぱ美味い。

※10本食いました。

これを振って焼くだけで超美味い。

 

 

 

 

 

 

押忍。