近所のお弁当屋さん

おかずが選べるので

今回は白飯がススムおかずのみをチョイス。

栄養バランスは一切無視w

 

 

 

 

 

 

  一番星

木耳ラーメン

時代の流れに勝てなかったのか

全体的に100円値上がりするそうです。

 

 

 

 

 

 

  安定のマック

ダブルチーズバーガー(夜仕様)

ポテトM

ポテトはここぞとばかりにLでしたが、

Mが飽きずに食べれるちょうど良いサイズみたいです。

 

 

 

 

 

  KFC

オリジナルチキン

生活圏にお店が出来てからは

食べる機会が明らかに増えました。

 

 

 

 

 

 

  小倉帝鉄

焼き飯セット

やっぱここの焼き飯、マジ美味い。

 

 

 

久しぶりの小倉帝鉄さん。

申し訳程度に乗っていた木耳は止めた模様。

その代わりにチャーシューが増えた気が・・・。

 

 

 

 

 

 

  からあげ みやこ屋

ピリ辛チキンバー

店舗によってピリ辛具合が違う。

時間が経っても衣がザクザク。

 

個人的に一番リピしてる唐揚げかも。

 

 

 

 

なんかいつもと代わり映えしなくてすんません・・・・。

 

 

 

押忍。