とある休日。

 

レコーダーに取り溜めしていた番組を見ていました。

 

 

満天☆青空レストランの

2/17の放送回で北九州の春菊が取り上げられていました。

※大葉春菊が特産品なんて知らんかった・・・。

 

 

で、まさかの。

 

春菊をペーストにしピザを作っているシェフ。

 

大学生時代(今から30年弱前)、

半年ほど地元のピザ屋でバイトしてたんですが、

その時の店長さんでした。

※画像はお借りしました

 

トーク力は相変わらずでしたw

 

自分でお店をお持ちのようです。

 

 

 

シェフと春菊の生産者さんは繋がりがあるみたいですね。

 

 

 

春菊ってあんまり買うことないけど、

今度から産地をちょっと気にしてみよう。

 

 

 

 

 

押忍。