お疲れ様でございます。

 

4月です。

 

小倉南区の某所にて。

桜も良い感じです。

 

 

 

この時期、経験上なのですが、

春先や秋は障害(故障)が減る傾向にあります。

 

若干ゆっくり(=ヒマ)になります。

 

という事は理不尽な時間に、

理不尽な障害に行く可能性も

グッと減るワケです。

 

そうなると、

馬鹿みたいにあるデスクワークも

事前準備もできるワケです。

 

定時退社(18:00)もデキるのです。

 

しかし、定時退社が出来たから

自炊をするかと言えばそうではありません。

 

逆に、自分の時間を優先して

案外何もせずダラダラとしてしまい

カップラーメンで済ませちゃったり・・・。

 

あれだけ自炊が満足に出来ないのは

忙しいせいにしてたクセに、

実際はこんなモンです。

 

 

ホント気まぐれですよね。

 

 

 

 

押忍。