平日の帰宅途中。

 

近所のスーパーが

リニューアルしたので行ってみた。

 

元々、安くはないけど

ビミョーに品揃えが良く

品質も良かったので重宝していました。

 

 

リニューアル後、初訪問。

 

販売路線を少し変えた?

 

 

 

養殖ハマチのブロックが

激安だったので購入。

ハマチたっぷりの丼に。

 

平日でしたが、刺身引きました。

 

 

生の刺身とヅケで。

美味しゅうございました。

 

 

 

オープン記念価格で安かったけど

通常だとやっぱ若干お値段高め。

※サッポロ一番みそラーメン(5袋入)が

超激安だったので、思わず2つも買ってしまった。

 

 

この店には安さを求めてはいないので

利用方法は今まで通りでしょう。

(ATM、100円ショップ、Dポイント、ちょっとした物)

 

 

 

 

押忍。