資さんうどん

カツ丼(資さんではかつとじ丼と言う)

漬物もアオサの味噌汁もいらんから

もっと安くしてほしいんだけど。

※本気で安くする気があれば

味噌汁レス-80円ぐらいはできるはず。

 

 

 

チキンソースカツ丼(大盛り)+唐揚げ

ガッツリ行きたい気分でした。

大満足。

 

 

 

玉子うどん+ちょいかしわ+丸天

たまにはうどん食っとくか。

そんな感じです。

 

 

 

 

 

  すき家

海鮮チャンポンうどん+ミニ牛丼

海鮮チャンポンうどん、最悪でした。

味はちゃんぽんですらない。

 

大した海鮮も入っていないので

野菜あんかけうどんと名乗るべき。

 

不味くは無いがなんか食べる気が失せる味。

うどんも何とも言えない食感。

ほぼ残してしまった。

しかも単品で750円。

 

これにOKを出した開発責任者の言葉を聞いてみたい。

 

 

 

 

 

  朝マック

メガマフィン(ケチャップ抜き)

チキンマックマフィン

↑のすき家の帰り、

釈然としなかったので購入。

 

やっぱ間違いないわ。

 

 

 

 

 

  やっぱり一番星さん

木耳ラーメン

お店の大将が病気でしばらくお休みでした。

久しぶりに食べれて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

押忍。