やっぱこれ

久しぶりのサッポロ一番みそラーメン。

(見えないけど)オニオンスライス、ベーコン、

レンチンブロッコリーで余った芯をスライスして入れてます。

やっぱり袋の味噌ラーメンでは最強だと思います。

 

 

 

 

 

  ジャンキー丼

モーニングサーブに白身フライ(惣菜)。

のりたまの混ぜご飯。

 

ただ腹を満たすための飯。

でもこんな飯が最高だったりする。

 

 

 

 

 

  雰囲気は大切

焼き飯+スープ

ただの焼き飯ですが、この荒んだ食生活を少しでも気分良くさせるためには、それっぽい雰囲気は大切だと思います。

 

あと、その日の気分で味付けも変えたりしています。

 

 

 

 

 

  水菜が安いと鍋にしたくなる

具材は

鶏肉、肉団子、ごぼう、シメジ

キャベツ、水菜。

 

野菜を摂るならサラダより鍋の方が好きです。

 

 

翌日、うどんで〆ます。

ちくわの磯辺揚げ(惣菜)を入れました。

 

 

 

 

 

 

帰宅が遅く生活が不規則で、ある程度料理の出来る独身サラリーマンへの料理講座みたいなのがあったらなぁ・・・・と思う。

 

すんげぇニッチだけど。

 

 

 

 

 

 

押忍。