近所の中華屋さん

とある休日。

久しぶりに出前を取りました。

 

マイ定番チャンポン

慣れ親しんだこの味。

 

何度も言います。

このチャンポンより美味いチャンポンはいくらでもある。

でも、やっぱこの味なんです。

 

 

 

ソース焼きそば(大盛り)

翌日の飯用です。

昼飯になるのか、晩飯になるのかは

おれの腹具合次第です。

 

 

 

焼き飯

この店の焼き飯を食うのは何年ぶりだろう?

しっとり系。

 

一人暮らしになって、この店に出前を取る機会は確実に増えました。

 

 

 

 

 

  梅月のソフトクリーム

外食じゃないけど。

久しぶりに行きました、というか、

仕事で門司港方面に行った時のお楽しみ。

 

門司港レトロ等に寄った際は、是非行ってみては?

 

 

 

 

 

  ジャンクな晩飯

マックで晩飯(平日)。

ダブルチーズバーガー(夜仕様)

ポテトL

 

ピクルスを抜いてもらうの忘れた。

 

 

 

 

 

  資さんうどん

しあわせセット(かしわうどん+ミニかつ丼)

またコボ天がフリッターでした。

見ただけですぐに分かりました。

 

衣の生地が濃いのでしょう。

もう完全に作り手の問題ですね。

 

 

 

 

 

 

押忍。