1月の事です。

 

カード会社より

確認メッセージ有り。

見事に25000円ほど不正利用されていました。

 

 

心当たりはめっちゃありましたw

 

 

その数日前、最近かなり安いと噂の

某中華系サイトで買い物をしたんです。

 

 

 

で、カード会社より、

カード停止・再発行の

手続きをするとの事。

 

 

新しいカードが届きましたが

ドコモのカードは、

番号が変更になると

dポイントやiDの設定変更とか

ちょっとややこしいんです。

今回も苦労しました。

 

 

 

あとこの中華サイト、

スマホの専用アプリより

残り数個、今がチャンス!等の

メッセージが多数来ます。

 

ソッコーでアンインストールしました。

 

 

とりあえず事なきを得ましたが

やっぱ中華系サイトでの買い物は

用心したほうが良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

押忍。