仕事でもプライベートでも

カーフタイツを愛用しています。

 

 

仕事用

性能・効果的にはこのブランドがイチバンだと思います。

 

 

 

プライベート用

ワタクシ、左膝のケガの影響で

左右の足の太さが違うんです。

フリーサイズ一択の場合は気にしませんが、

サイズ指定がある時はすごく悩みます。

 

イチローのアンダーウェアはCW-Xらしいです。

 

 

自宅にいるときは履いていませんが、ちょっと近所に買い物に行きたいとか、近所にメシを食いに行きたい時とか、そんな時は部屋着のハーフパンツにカーフタイツを合わせる事が多いんです。 なんか私ちょっとスポーツやってます(やってました)感が出て良いんですよw

で、短いソックスの時は問題無いんですが、 少し長いソックスの時の処理はどちらなのか いつも悩みます。

 

ソックスの上にタイツを被せるのか、

タイツの上にソックスを被せるのか。

 

ホント、どうでも良い事ですねw

 

 

 

 

押忍。