スパイシーカレーチキンレッグ

業務スーパーのレトルトです。

 

フォロワーさんの記事を見て

かなり気になっていました。

 

美味いのですが、かなり辛いです。

苦手な方は注意です。

おれにはちょっと厳しかったw

 

右のポテサラは違うスーパーの惣菜です。

イマイチでした。

 

やっぱ業務スーパーのポテサラ最高。

 

 

 

 

 

 

スパイシーカレーチキンレッグその2

かなり甘いレトルトカレーと

合わせて色々と調味したところ、

かなり良い感じに仕上がりました。

 

ただキチンに染みたスパイシーさは健在。

辛いモノが苦手な方は注意です。

 

キチンレッグが2本入って

365円(税込み)とナイスなお値段。

 

味的にはレトルト感はほぼ無く、

ひと手間かけると良い感じです。

 

 

常備品にする予定です。

 

 

 

 

 

 

たぬき鍋

今回の具材は、

鶏肉、人参、水菜、椎茸

舞茸、長ねぎ、レタス。

 

最近、汁物にレタスがマイブーム。

 

だいたいこれ1本で間に合います。

もつ鍋等にも使えます。

 

 

 

 

 

 

夜中に食べる背徳感

ロバート馬場氏の卵チャーハン。

夜中に食う背徳感がたまらん。

 

 

 

 

 

 

インスタントの味噌ラーメン

オニオンスライス、ベーコン、溶き卵。

 

オニオンスライス入れすぎて

味の原型が無くなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍。