コメダ珈琲でモーニング

エビカツパン

早朝に美容院に行った帰りに寄りました。

 

ただモーニングにしては

1500円弱の超リッチな

モーニングになってしまった・・・。

 

 

 

 

 

  久しぶりの来々軒さん

焼き飯

 

 

ラーメン(小)

昔ながらの豚骨ラーメン。

多分、呼び戻し系。

 

この手の味のお店は

今はもうあんまり無いんじゃないかと

ふと思ったりした。

 

そしてそのファンは多い。

 

 

 

 

 

  KFC

和風カツバーガー

チキンカツにテリヤキ系の甘いソース。

不味くはないがリピは無いかな。

 

 

オリジナルキチン+クリスピー

チキン3つだけなら、

クリスピーとのセットの方が

安いと言われ購入。

 

クリスピーは

かなりガーリック風味。

 

不味くはないけど、

単品で買うことは多分無い。

 

 

 

 

 

  資さんうどん

しあわせセット(ミニかつ丼+ミニ豚汁うどん)

期間限定の豚汁うどん、気になっていたんです。

 

ただ【不味くは無いだろうけど食わなくても良いかも感】がハンパなかったので敬遠していましたが、しあわせセットのミニサイズで食べてみました。

結果から言うと、まさに思っていた通りでしたw

汁とうどんの相性が良くないというか・・・。

 

ただ資さんの豚汁は昔からファンが多い。

 

 

豚汁に厚揚げなんて、どっかの誰かもやってんなw

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍。