井上尚弥氏、2階級で4団体統一。

どうやら井上氏で二人目らしい。

 

いや、マジでスゴイ。

 

階級を上げて2戦目で4団体統一ですからね。

※WBC、WBA、WBO、IBF

 

 

ボクシング関係者は

早期KOを予想している人が多数でしたが

実際は10Rまでもつれた試合。

 

 

ダイジェストや解説動画を見ましたけど、

挑戦者がかなりタフでしたね。

スロー動画だとかなりパンチを貰ってました。

 

最後は溜まったダメージが爆発したのでしょうか。

諦めたようなダウンでした。

 

 

さて、この先どうするんでしょうかね。

楽しみです。

 

 

 

 

 

押忍。