とある休日、

また高校時代の友人達と集まりました。

 

やっぱ昔の友人と話すのは楽しい。

 

 

50前になると

面白い事だったり、

シリアスな事だったりと

 

みんないろんな問題を

抱えているんだな、と。

 

 

 

やっぱりおれ、

あんまり昔と変わってないらしくて。

 

気にしている部分ではあるんですよ。

 

いつまでも「おにいさん」と

呼ばれたい願望はどこかにある。

 

この歳なので嬉しい事として受け取ろう。

 

 

 

 

〆で食べたかすそば

 

 

 

 

変わらない物をもうひとつ。

 

この集まりに出かける途中のこと。

 

ちょっと寒かったので、数年ぶりに

コートを引っ張り出したんですよ。

 

家から出て、数分後、寒かったので

ポケットに手を入れるとこんなモノが・・・。

賞味期限を見ていただきたい。

奇跡的に腐敗無しw

 

ただ逆を言えば4年以上、

このままの状態。

 

いろんな意味でやばくね?

 

 

 

 

押忍。