1週間ほど前のこと。

 

カッターシャツ6枚と

ボールペンを一緒に洗濯してしまう。

 

カッターシャツ3枚オシャカ。

 

ボールペンも再利用不可。

 

 

でも、実は困ったのはボールペンの方でして。

 

このボールペン、高価ではないけど、

お店ではほぼ見かけない。

 

近所の文具専門店で購入したけど

今では売っていなくて・・・

 

どうしたものかと思っていると、

ここでAmazonさんの出番です。

 

 

ありましたよ。

ちょっと嬉しかったので、思わず2本購入。

しかしこのまま使わないのが

ワタクシの面倒なトコロ。

 

芯は0.5じゃないとダメなのです。

0.7だとちょっと太いんです。

 

といっても、

0.5の替芯は常備しているので

何も問題ありませぬ。

 

 

とりあえず買い物で困った時は

Amazonという事で。

 

 

 

 

押忍。