自分への誕生日プレゼントで買った度入りのサングラス。

休日の外出時は大変重宝しております。

 

が、思いの外ちょっとイカツすぎましてねw

 

画像だと分かりにくいんですが、

レンズがミラー仕様で

フレームが金縁なんですよ。

 

レンズの色も画像の見てくれより濃くって。

 

 

で、このサングラスをかけて

スーパーでカートを押す自分の姿が

鏡にチラッと写ったワケですよ。

 

なんか滑稽で。

 

おれはこんな出で立ちで

野菜を真剣に選んどるのかと思うと

更に滑稽でw

 

ま、舐められるよりかは良いんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

小型の冷蔵庫

キンキンに冷えるので

もう氷を必要としなくなりました。

しかも自分の部屋で牛乳が飲めるなんて。

 

真冬でも常に冷たい物を飲みたいので

ほんと買って良かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高めの歯ブラシ

※画像はお借りしました。

   

訪問者さんのとこで紹介されていたので

ちょっと買ってみました。

 

出血がかなり減りました。

 

あと、これで歯を磨いた後に

歯医者に行ったのですが

ちゃんと磨けているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍。