とある休日。

 

洗濯機回しながら動画を見て

ダラダラしました。

 

 

ひざ軟骨の唐揚げ

ノンオイルフライヤー使用。

上手く出来た。

 

 

 

 

 

チルド品のチキンナゲット

ノンオイルフライヤー使用。

チルド品なので失敗は無い。

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんから教えてもらったこのソース

存在は知ってましたが、
用途が分からなくて敬遠しておりました。

 

 

フォロワーさんのオススメその1

エビを炒めてみた。

これだけで超美味い。

 

 

 

 

 

フォロワーさんのオススメその2

パンに塗ってお手軽にガーリックトースト。

これも( ・∀・)イイ!!

 

 

 

オムレツのようなモノ

エビを炒めたフライパンに

まだソースが残っていたので

更にソースを足して作ってみた。

 

ちょっと薄かったけど、

それはソースの量で十分に調整可能。

 

味付け一切無し、ソースのみ。

超パンに合う。


 

絶対にパスタとかに合うし、

カレーの隠し味とかにも使える。

 

 

 

ただ、味が濃い目なので使いすぎると

すぐに飽きる可能性があるので注意かな~。

 

 

 

 

 

 

 

押忍。