資さんうどん

もつ鍋うどん+丸天

鍋焼き系の季節になってきました。

 

ごぼ天とごぼ天(練り物)が入ってます。

それにトッピングで丸天。

ちなみに練り物大好きです。

 

 

自分用のお土産にジャンボ山菜いなり

ちょっと甘め。

何故か店で食うことは無い。

多分、気分の問題かなと。

 

 

 

 

別の日。

当番待機明け。

早朝から身体が妙に資さんを欲していました。

 

しあわせセット(かしわ、ミニカツ丼)

しあわせセットのミニうどんに

待望のかしわが仲間入り。

 

 

自分用のお土産

巻きずし

見えないけど、大葉が入っています。

これがアクセントになって良い感じ。

 

 

 

かしわおにぎり

何個でもイケる。

 

牧◯うどんみたいに

かしわごはんで、常用メニューしてはどうだろうか?

 

 

 

 

 

 

近所のお弁当屋さん

ご飯大盛りプラス50円でワンコイン。

ご飯の量、ガチ盛りです。

おかずを選べるのが楽しい。

 

 

 

 

 

 

来来亭

まぜそば

初まぜそば。

味が濃すぎる。

というか、この店舗、やっぱちょっとおかしい。

 

ラーメンにしてもそうだけど

他の来来亭より絶対に味が濃い。

 

 

ちょっと汚くて申し訳ない。

まぜそばの残った具にライスをぶち込んで

丁度良い味の濃さである。

 

なんだかなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

押忍。