来来亭

がっつり定食レボリューション

久しぶりに行ったけどなんかイマイチだった。

美味い不味いとかの問題じゃ無い。

単純に今の自分が欲していなかっただけかと。

 

じゃあ何で食いに行ったんだよ?ってツッコミは無しでw

 

 

 

 

 

資さんうどん

ざるうどん+とり天(ハーフ)

以前は、とり天をちょっとだけ食いたいがために

「とり天梅おろし」をオーダーしていました。

 

 

 

 

 

小倉帝鉄さんの焼き飯セット

今回、座った席から焼き飯を作る流れが見えました。

塩コショウ、化調、しょう油(らしきもの)と

特に魔法はありませんでした。

 

 

 

 

 

近所の中華屋

チャンポン

おれのチャンポンの原点。

 

 

ソース焼きそば(大盛り)

翌日の飯用。

意外とソース焼きそばを食わせてくれる店は少ない。

 

 

 

 

 

押忍。