やはりお盆の時期なのでかなりの混雑。

回転は良さそうでしたけど。

 

 

 

 

 

オーダーが端末から出来るようになってました。

 

 

 

 

 

肉うどん

ごぼ天(あえてトッピングで)

カツ丼(取り分け)

姉、姪っ子1号の鉄板オーダー。

あえて肉ごぼ天にしないのは、

ごぼ天をみんなで食べれるように。

※画像ではすでにごぼ天インですがw

 

 

 

 

ミニうどん

温泉卵(トッピング)

貝汁

姪っ子2号の鉄板オーダー。

貝汁を食べたいがためにうどんはミニで。

店舗によるダシの違いが分かる女。

 

 

 

 

 

焼きうどん大盛り(取り分け用)

3人とも焼きうどん未体験だったらしいのでオーダー。

たまに食うと美味い。

 

 

3人とも久しぶりの資さんを堪能した模様。

 

 

資さんうどんもいつの間にか、

帰省をした際に食べたい店のひとつに

なりつつありますね。

 

 

 

 

 

押忍。