このご時世、車業界は

EV車に移行するような流れでしたが、

どうもそうも行かなくなったようですね。

まれに見る良い流れです。

 

 

竹田氏の9ヶ月前の動画です。

 

 

世界がEV車に移行する事に苦言を呈しています。

 

 

 

 

 

 

 

天下のフォルクスワーゲンが半ば認めた感じ?

 

どちらかで言うと

EV車完全移行には反対。

 

でも、日産のSAKURAとかお買い物用車に

すごく良いと思うんです。

随所にちょっとオシャレだったり。

 

使い分けが肝心なんだと思います。

 

 

 

トヨタを潰したいだけで始まってしまったEV車移行。

理由が不順すぎる。

 

そんなにイエロージャッ◯に天下を取られるのが嫌なのか?

こんな馬鹿げた事を考えたヤツらの顔が見たい。

 

 

 

 

トヨタの新社長、佐藤氏

某チューニングショップにて。

ドリキン土屋氏に愛車を見て大興奮。

こんなの、普通ならありえねーからw

 

 

 

今のとこ、EV車に全く興味はありませぬ。

 

 

 

 

 

押忍。