にこにこ亭

唐揚げ弁当(大盛り)

久しぶりに食えた。

以前に比べると量的に幾分寂しくなっている。

 

やはりご時世なんでしょうね。

 

 

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン

生活圏内に店が出来てから

思いの外、食ってます。

 

 

 

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット

野菜たっぷりスープ

じつはチャンポンに麺が無くても良い派です。

 

 

ミニチャーハン+餃子3個

柚子胡椒で食う餃子が最高。

 

 

超久しぶりのリンガーハット。

またなんかスープが変わったような・・・。

若干酸味を感じる。

野菜たっぷりスープにしたせいか?

 

で、物申したい。

野菜たっぷりスープ、なんでササミにした?

普通に豚肉でいいやん。

女性ウケを狙った?

 

おれみたいに男でも単純に

麺が無いチャンポンを食いたいヤツもおるんよ。

 

変な小細工しなくても良いと思うけど・・・。

 

 

塩たれ

スープに塩分が欲しい時に入れます。

言わないと出してくれません(無料)。

 

 

 

 

 

 

安定の一番星さん

食物繊維摂取のため、木耳入れました。

 

一番星さんも、どうやら丼を少し小さめにした模様。

 

 

 

 

 

 

押忍。