久しぶりに来々軒さん

小焼き飯

玉子が入っていない珍しい焼き飯。

何とも言えないシンプルな味。

 

 

小チャンポン

 

 

 

 

 

 

 

 

近所からの出前(超久しぶり)

チャンポン

幼少期から食べている味。

初めて食べたチャンポンがこの味。

 

これより美味いチャンポンはいくらでもある。

でもそういう問題じゃないんです。

 

 

 

焼きビーフン大盛り(翌日の飯用)

チャンポンのスープに浸して食うと更に美味い。

 

今のおれの現状に気を使ってくれたのか、

配達に来たおばちゃんから

「一杯でも気にしなくていいから」

という有り難いお言葉を頂く。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの資さんうどん

カツ丼ミニうどんセット+ちょいたしかしわ

久しぶりに資さんに行くと

メニューにちょいたしのトッピングが・・・。

 

ニーズ分かってる。

そういう事です。

ちょっとだけ欲しい時、あるんです。

 

 

 

 

押忍。