北九州市では

イ○ン等の商用施設にしかなかったスタバ。

 

そのスタバの単独店がここ最近、

ポツポツと出来かけています。

 

利用頻度としては

イ○ンで休憩等してる時に

たまにアイスラテを飲む事はあります。

その程度です。

 

おそらくこの先、

スタバの単独店には行くことは

・・・・・多分無いでしょうw

 

 

 

 

 

話は変わりますが

皆様はシアトルズベストコーヒーを

ご存知でしょうか。

恥ずかしながら初めて見た時は、

スタバのパクリな店かと思ってしまいました。

 

調べてみたら、

創設時期とかスタバと結構近くて。

 

事業所の一部をスタバが買収したりとか

無関係では無さそうな感じ?

 

どちらともシアトルだし。

 

 

 

シアトルといえばマリナーズ。

 

マリナーズといえばセーフコ・フィールド

※現:T-モバイル・パーク

 

 

イチローがマリナーズでバリバリの頃、

セーフコ・フィールドで試合観戦をして

セブンスイニングストレッチの

Take Me Out To The Ball Gameを歌うってのが夢でした。

 

もう絶対に実現できませんが・・・・。

 

 

Goo Goo Dollsのアレンジだとこんなにカッコ良くなります。 

 

 

 

なんか話がとんでもない方向に行ってしまったのでこの辺りで。

 

 

 

 

押忍。