GWも終わりました。

 

多分、GWを一人で過ごすのは

人生で初めてかもしれない。

 

 

 

いつぞやの朝ごはん(GW中)

 

トーストサンド

タマゴと、カニカマレタス。

 

食べ終わった後から

冷蔵庫の中でハムを発見した時は

軽くショックでした。

 

 

 

GW中に姪っ子1号の

部活の試合があるらしく

姉一家の帰省も無くなり、

 

予算的に少し余裕が出来たので

メガネを新調しました。

 

 

また代わり映えのしないクロブチです。

今回のフレームは

鼻の所が調整出来ないタイプ。

 

だけど、試しにかけた瞬間に

奇跡的に一発でフィット。

即決でした。

 

プライベートでも仕事でも使えるので

やっぱこの手のヤツが無難です。

仕事中はほぼコンタクトやけどw

 

視力的には、乱視を少し矯正。

見え方がかなりスッキリしました。

 

 

あとストレスフリー遠近のレンズはもう必須です。

 

 

眼鏡○場さん、ありがとう。

 

 

 

 

 

押忍。