安定の小倉帝鉄さん

焼き飯セット

 

何度も言いますが、この焼き飯が良いんですよ。

シンプルだけどマネできない味。

 

 

 

 

 

天ぷらはまや 小倉店

竹定食+イカの塩辛

超久しぶりのはまやさんにテンション爆上がり。

 

塩辛が有料になってましたけど、

この際なのでオーダー。

ぶっちゃげ、塩辛だけでご飯1杯は余裕。

 

全品出て来るまで待っていましたが

揚げたてをそのまますぐに出してくるスタイルです。

 

 

 

 

 

丸源ラーメン

肉そば(肉ダブル)

丸源ラーメンリベンジ。

今回は売りの「肉そば」をオーダー。

ちょっとリッチに肉をダブル。

 

ん~どうなんだろうなぁ~。

美味いんだけど「別に・・・」ってカンジ。

 

 

 

 

 

こちらも安定の一番星さん

最低でも月イチで食わないと気が済まない。

 

 

 

 

最近、あんまり外食してないっす・・・。

 

 

 

 

押忍。