ストックしていたカレー その1

具的に物足りないのでシャウエッセンを入れました。

 

 

 

 

 

ストックしていたカレー その2

冷凍室より超ヤバい(古い)シーフードカレーのストックを発見。

 

上記のカレーに混ぜ込んで、

更にシーフードミックスとシメジを追加。

 

結果、かなりヤバい(旨い)ヤツが完成。

 

 

 

 

 

ハイカロリーチーズトースト

今回はタマゴサラダを敷いてみました。

 

ベーコンかシャウエッセンでも散らせば

もっと美味くなったのかな?

 

 

 

 

 

ソース焼きそば

フォロワーさんのブログより

味噌、鶏ガラスープ、おろしニンニクを

隠し味に使うと美味くなるとの情報をゲット。

 

いい感じだったので、今後も入れたいと思います。

 

 

 

 

グリーンカレー

今回はココナッツパウダーを

溶かすタイミングが悪かったのか

変な粒状のモノが残りました。

失敗作です。

 

しかも、温め直しの時に

火を止めるのを忘れてご臨終。

2杯しか食べる事ができませんでした。

 

 

 

 

 

たぬき鍋

使用する具材も少なくすぐに作れるのでリピ率高め。

頑張ればまな板・包丁無しで作れる。

 

興味のある方はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

押忍。