近所のおばちゃんにもらったコロッケ

揚げ焼きにしました。

右側のヤツは思いっきり失敗しましたw

 

 

 

 

 

ハイカロリーチーズトースト

かなりヤバいベーコンが眠っていたので救済。

 

かまいたち・濱家氏を真似て

ブラックペッパーを振ってみました。

合います。

 

 

 

 

 

ベーコンエッグ

ベーコン救済その2。

 

目玉焼きは作っていますが、

ベーコンエッグを作ったのは

何年ぶりだろう。

 

ハムエッグとベーコンエッグの2択なら

断然にベーコンエッグです。

 

 

 

 

ぶっかけ(風)うどん

作り置きの豚丼のアタマを使用。

 

ダシを作るのも面倒だったので

ぶっかけ(風)にしました。

 

ネギは無くても問題無し派です。

 

 

 

 

 

ごった煮鍋

最近はごった煮鍋に天かすをぶち込んで

たぬき鍋にしています。

 

 

 

 

 

 

押忍。