資さんうどん

しあわせセット(たれカツ)

しあわせセットに、

たれカツとカツカレーが仲間入り。

 

カレーは容易に想像できるので

あえてたれカツをオーダー。

 

ちゅうか、カツ小さすぎ。

予想はできたが、タレは天丼のヤツだった。

 

値段が同じなら、カツ丼の方が

絶対にお得だし、あえてタレに必要性を感じない。

 

これを考案及びGOサインを出したヤツ、

ニーズを全く分かって無い。

 

ミニかき揚げ丼、検討して下さい。

 

 

 

 

 

むらた亭

ついにラーメン1杯が800円に。

替え玉をすると950円。

 

・・・・それでも食ってしまう悲しいサガw

 

 

 

 

 

 

麺処 玉蔵 小倉中津口店

からあげ定食

 

 

かしわうどん+ごぼ天

 

 

チキン南蛮

 

少し前から気になっていたお店。

 

うどんの麺はちょっと細めで独特の食感。

 

唐揚げはしょう油味らしいけど

しょう油の主張は軽めですぃん好み。

https://twitter.com/tamakuraudo

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン

和風カツバーガー

不味くはないがリピは無い。

 

 

オリジナルチキン

ほぼこれしか食った事がないw

 

お店が生活圏内に出来てから

実は結構行ってたりする。

 

 

 

 

 

押忍。