10年ぐらい前の事です。

 

当時、今の従事先の

福岡の母店に勤務していた頃です。

 

人生で初めての一人暮らし。

 

毎晩の晩飯に悩んでいました。

 

 

当時、入社2年目の子(料理苦手)に、

昨日の晩飯は何を食べたのか訪ねたところ

 

食パンを焼いて食べました、とのこと。

 

ちょっと衝撃的でした。

 

当時のおれの中では

全く選択肢の無い回答でした。

 

でも、悪くないなと思いました。

お手軽ですし。

 

 

 

とある日の晩飯(福岡に居た頃)

当時、よく行ってたスーパーの惣菜で

フィッシュサンドを作った模様。

 

 

この頃は、仕事的にも時間的にも

余裕があったなぁ・・・・。

 

残業があまり無かったので

お金は無かったけどw

 

 

かといって、現在、

また福岡に行けと言われたら

絶対に行きたくない。

 

 

 

何だか話がヘンな方向に

行き始めたのでこの辺りで。

 

 

 

 

押忍。