いやはややってくれましたよ、侍ジャパン。

運転中のラジオで試合を聞いていました。

 

聞き始めたのが8回裏ぐらいでした。

 

やっぱね、嬉しかったですよ。

日本の繋ぐ野球は強いんだって。

 

あと予選がC組だったというのも

運も良かったと思うんです。

他の組、ヤバすぎる国ばっかw

 

 

 

感想等を掻い摘んで。

 

 

ヌートバー効果で

ペッパーミルが馬鹿売れしたらしいですね。

すでに高校野球であのパフォーマンスが

問題になっているとか・・・。

 

 

今回のダルは打たれたイメージしかない。

まぁダルの投球データは腐るほどあるでしょうから。

 

 

今シーズンからレッドソックス入団の

吉田のマークがキツくなるんじゃないかと心配。

相手側だと嫌なバッターです。

 

 

甲斐の活躍が全く無かったですね。

やっぱ打てなさすぎるのも問題ありかと。

 

 

周東、やっぱ足速すぎw

メキシコ戦のあのベーランは流石。

セカンドに返球された時点で滑り込んでたし。

佑京って名前は片山右京から取ったとか。

父親がF1好きらしいです。

 

 

 

 

 

さて、アメリカさん。

また日本が優勝しちゃいましたよ。

次回のWBCはどんなルール変更をしてくるのでしょうか。

 

おれの予想は、

ハーフ系の選手は出生地でしか

招集できないようになりそうな予感。

 

簡単に言えば

ヌートバーのような選手は

アメリカでしか参加できないって事。

 

なんかありそうじゃね?w

 

 

ってことで、この辺りで。

 

 

おめでとう、侍ジャパン!

 

 

 

 

押忍。