WBC、予選突破しましたね~。

 

 

K国戦でダルが3点取られたのは焦りましたが。

 

あのホームランはスライダーを

完全に狙い打ちされましたね。

 

 

 

源田、右手大丈夫かな?

 

村上、本線までに調子上げれるかな?

 

 

 

 

 

ヌートバー、大活躍でしたね。

日系のメジャー選手とは聞いていましたが、

かなり大和魂な選手でした。

 

ミドルネームにお祖父様の名前が

入っているなんてステキすぎ。

 

いろんな動画が上がってますが、

お母様の日本的教育がモロに出てますね。

 

好きな食べ物は、

お母様お手製の餃子ってもの良いw

納豆もOK。

普通にお箸で食事もする。

 

 

 

そんなヌートバーに期待大です。

 

 

 

 

押忍。