高崎研修時のメシ等を。

 

 

 

チキン弁当

行きがけの東京駅で購入。

昔、タモリ倶楽部の駅弁の特集で

ずっと気になっていました。

 

 

 

かなり歴史がある弁当です。

改良したら、前のままの方が良かったと

抗議の連絡が来た事もあったとか。

 

 

 

ぶっちゃげ、1回食べればもう十分ですw

 

現在でも販売しているという事は、

根強い人気があるという事かと・・・。

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

華龍飯店 高崎モントレー店

しょう油ラーメンと麻婆丼のセット

 

 

 

知らなかったのですが、

華龍飯店自体がチェーン店っぽい。

 

ゴリゴリの向こうの人が作ってました。

 

チョイスが悪かったのか、

正直、味の方は・・・・って感じです。

 

ただ、コスパは最高ですw

 

 

 

(next ゚Д゚)ノ・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦・.・✦

 

 

 

 

 

日高屋 イーサイト高崎店

しょう油ラーメンと半炒飯のセット

初日高屋です。

 

チェーン店系しょう油ラーメンでは

初めてダシを感じる味でした。

 

炒飯も普通に美味しかったです。

 

 

 

 

 

押忍。