また串カツ食っちゃいました。

 

 

今回はざく切りキャベツを添えてみました。

ドリンクは三ツ矢サイダーW。

お供の動画は

撮り貯めしていた

バナナマンのせっかくグルメ。

 

キッチンよりスマホから

自分の部屋のレコーダーに

アクセスします。

 

 

 

ざく切りキャベツが箸休めになって

かなり良い感じでした。

 

串カツ屋さんに

ざく切りキャベツが

置かれている意味が分かりました。

 

 

 

 

 

バッター液とパン粉が余ったので

チキンカツも揚げてみました。

早く揚がるようにひと口サイズです。

 

 

この日は結局、

およそ15本近くの串カツを

食ってしまいました。

 

 

カツ三昧な食事でした。

 

 

 

 

 

押忍。