良いこと( ゚Д゚)ノ

 

 

 

2月まで遡ります。

 

すぐ近所に住んでいた社員のSさんが

諸事情により福岡の母店へ異動。

 

 

結果、一人減員となり

対応エリアだった筑豊の大半が

母店の福岡のエリアに戻る。

 

超うれし~!!(いやマジで)

 

 

ちゅうか、1人増えただけで

何で筑豊エリアが丸々こっちになる事自体が

そもそもおかしかったんよ。

 

 

 

4月、上長の課長が変わりました。

鬼門だったシステムのIDが

ソッコーで発行されました。

これで社畜まっしぐらですw

 

残業にメリハリが付きました。

なので最近、帰宅が少し早いです。

 

 

 

 

 

悪いこと( ゚Д゚)ノ

 

新しい課長、結構細かい。

特に残業が超うるさい。

 

 

残業のメリハリの裏側は

やらないといけない事を先延ばしにしているだけ。

 

更に色々と面倒くさくなったデスクワーク。

ただでさえ面倒だったのに・・・。

 

 

 

新しい課長さん

なんかおれの残業のやり方が

ちょっと気に食わないらしい。

 

ハケンだから残業が無いとでも思ってる?

 

 

40分もかけて報告書をスキャンして

整理してキングファイルに綴じて・・・。

※報告書を溜めるおれも悪いけど。

普通に事務員さんがいる事務所なら

事務員さんが暇な時にやってくれる仕事。

 

それを現場に行ってる保守員が

残業でやってるってどうよ?w

 

 

 

 

ここ半年ぐらいで

決まり事が更に増え

異常に仕事がやりにくくなった。

 

とりえあえずウチの上司に、

今の従事先メーカーから

去りたい旨を話しました。

 

もういいです。

十分です。

 

変なことやらかす前に去りたいです。

 

 

 

押忍。