イレギュラーやその他諸々の諸事情により

元旦のおせち無しが決定。

 

 

 

 

ぶりトロとサーモンの刺し身

姉が切ってくれていました。

 

 

 

 

 

あら炊き

大晦日に仕込んでいました。

ちょっと薄めに味付け。

3150でございました。

 

 

 

 

ぶりカマ第二弾

姉が焼いてくれました。

 

 

 

 

実は元旦は当番待機でした。

 

大晦日の晩ごはんの仕込み中に、

元旦の朝9:00に飯塚の障害対処が

決定した時はさすがにテンションが爆下がり。

元旦のおせちが中止になった理由のひとつです。

 

飯塚の障害対処が終わり、

帰宅して部屋着に着替えた瞬間に

●オ●●方の障害コール。

 

●オ●●方っていつも

嫌な時間に障害コールが来るし、

入館も面倒くさいので大嫌いです。

守衛がエラそうなので何かムカつく。

 

●オ●●方、元旦なのに人が超多かった。

何が目的なのだろう。

 

スタバの行列にはちょっとひいた。

そんなにスタバが飲みたいのか?

 

 

 

こんなつまらん事で連絡すんなこのボケ。

お前のカードが悪いんじゃこのボケ。

 

 

 

 

 

正月早々、愚痴って申し訳ありません。

 

 

 

 

 

押忍。