10月に入った頃でしょうか。

 

夜に無性に冷たいココアが

飲みたくなる日が続きました。

 

ココアは自販機でもあまり売ってないし

作った方が経済的ですよね。

 

当初は安い低脂肪乳で作っていましたが

豆乳で作ると体に良いんじゃね?的発想で

豆乳に切り替えました。

大きめのプロテインシェイカーで作るので

ココアの減りも、豆乳の減りも早いですw

 

 

ペットボトルに詰め替えて

車中のモーニングドリンクにしたり、

就寝前に飲んだりしています。

 

 

体調の変化としては

若干お通じが良くなった気がする程度ですねw

 

これからの時期、

温かいヤツも飲みたくなるでしょうから

暫くの間、この習慣を続けて行きたいと思います。

 

 

 

押忍。

 

 

何種類か試しましたが、やっぱ定番のコレに落ち着きます。

 

 

 

 

 

近所のドラッグストアだと、これが一番安いので購入しています。