たまに一緒の現場に入る業者のKさん。
 

かなり歳の差があるので

全くカブってはいませんが、

高校の大センパイでもあります。
 

もうかれこれ7、8年は

一緒に仕事をしていますが、

たまに名前を間違われます。
 

それがマツキさんです。

※画像の方は一切関係ありませんw

 

Kさんのお知り合いだそうですが、

容姿と感じがおれに良く似ているらしい。


でもね、おれの名前、

マツキと似ても似つかないし、

マもツもキも入ってないの。


知り合いなら歳も近いと思うんですけど…。
 

 

しかも間違え始めたの、ここ数年なんです。
 

年齢的にもそろそろな感じなので、少し心配です。
 

 

フツーにマツキさんって呼ばれるんですよ。
は?ってなりますよねw
 

 

マツキさん、

どんな方なのか興味津々であります。
 

 

 

 

押忍。