来来亭

塩ラーメン

想像以上にウマかった。

けどやっぱり二回目は無いんだよぁ。

刻んだゆず皮はいらん。

 

確固たる主軸の味がある店の変化球は

どこか弱い部分があると思う。

 

 

 

 

レバーの唐揚げ

味付けは良かったけど、衣オバケ仕様でした。

衣が剥がせないほどレバーが薄い。

もちろん二回目は無い。

 

来来亭のラーメンは、

やっぱり背脂醤油の一択ですね。

 

 

 

 

 

 

 

一番星さん

席に座れば、何も言わなくても

硬麺で出てくる間柄。

 

やっぱここのラーメンが好き。

 

 

 

 

 

 

資さんうどん

しあわせセット

ミニカツ丼、ミニ肉こぼ天うどん、

ミニおはぎのセットで880円。

ミニおはぎ無しは830円。

 

このセットを考案した人、ニーズを分かってる。

 

この間の丼のあいがけフェアより、遥かに良い。

通常メニューに残って欲しい。

 

欲を言えば、ミニかしわごぼ天うどんも

選べるようにして欲しい。

 

 

 

おでん

丸天、厚揚げ、テッチャン

 

おでんの大根には全く興味がありません。

アキレスの牛すじにも興味はありません。

カラシは付けた記憶がほぼありません。

 

久しぶりの資さんを堪能しました。

 

 

 

 

 

 

がんこもんラーメン

1.5盛り+おにぎり

超久しぶりです。

ここら辺りでは珍しいしょう油とんこつ系。

 

やっぱもうこの手のラーメンは

美味いけど、ちょいキツいっすw

 

 

 

 

なんか麺類ばっかでスンマセン。

 

 

 

押忍。